2016年10月20日

【民泊は賃貸でも】不動産もっていなくても、民泊は賃貸マンションで

個人で不動産投資するのやっぱり難しいですよね。
投資用マンション買える人なんて、かなり限られていると思うし・・・

さらに、マンション投資も
借り手がいない?飽和状態??なんて
テレビで見た気もするし・・・


でも、まず先に買う事ができないから・・・

であれば、賃貸マンションを「民泊」として
投資先として考える事ができるなんて

かなり期待していますが

でも「民泊」だって
よく夕方のテレビで、隠れ「民泊」とか??
いろいろ問題発生しているのみ、見たり聞いたりしていると・・・

では、やっぱり「民泊」も諦めるしかない・・・
せっかく「賃貸マンション」で不動産投資が出来ると期待していたのに・・・

でも、諦めるの早いかもしれません

じつは、「民泊」について学べるところがありますから

賃貸で「民泊」できるなら
誰でも可能性があると考える事ができますよね??

トラブルにならない、問題にならないように

しっかりノウハウを会得できる可能性として

こちらを視野に入れてみるのもいいのかもしれません



まさかの「民泊」を副業として
いや、本業にできる「民泊」になる可能性を秘めていますよね。

面倒・苦手な作業は丸投げでき
AIRBNBを活用し大阪・京都で50件以上の物件を 成功させたノウハウを公開します!

全35講義で高収益ホストになれる! 最新のAIRBNB情報とともにお届けします!
posted by みんぱく at 09:05| 民泊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする